So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

遅ればせながら [♪日々の出来事など。]

やっとこさスマホデビューいたしましたっ(@^▽゜@)ゞ
今回はスマホからの投稿練習です。

うまくいくかなぁ~

b_1440_1280.jpg

nice!(0) 

イヌのヒロシ [♪MyFavorite Books]

画家さんに飼われているヒロシという名前の犬のお話。
ヒロシの世界・・・っというべきでしょうか?
作者の三木卓(みき・たく)さんは、わたしが大好きなアーノルド・ローベルさんの絵本
こぶたくん」や「ふたりはともだち」の翻訳をされてりる方でもあります。

イヌのヒロシには詩や短編が12話はいっています。
『ラグビー』と『サイダー』のお話がお気に入りです。

イヌのヒロシ (おはなしランド くじらの部屋)

イヌのヒロシ (おはなしランド くじらの部屋)


nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

抜群の耐久性、トレッキング専用傘ブランドが日本上陸 [♪日々の出来事など。]



ドイツ生まれのトレッキング・アンブレラブランド「ユーロシルム」は、高機能な傘作り一筋90年
の歴史を持つEBERHARD GOBEL社が手掛ける、アウトドア専用の傘ブランド。
グリップ部分にLEDライトを装備したり、先端に方位磁石を埋め込んだりというギミックも優秀
ですが、驚くべきはその耐久性。興味のある方は、まずこの動画をご覧ください。
「バーディパル アウトドア アンブレラ」というシリーズがいかに丈夫かということを、
数々のシチュエーションで証明している画像↑↑↑。

商品名:バーディーバル アウトドア アンブレラ
価格:5,460 円(シルバーメタリックのみ 6,510 円)
カラーグリーンロイヤルブルー/レッド/イエローブラック/シルバーメタリック
メーカー名:ユーロシルム

ものすごく丈夫なのはわかったけど・・・おなかより下は濡れるね(^^;;;。
ちなみにオリタタミのものもあるモヨウ(^^;;;;;。


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ぱんだ [♪MyFavorite Books]


ぱんだ

ぱんだ

  • 作者: 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2012/03
  • メディア: 単行本





  • 上野のぱんだ・和歌山のぱんだ・中国のぱんだ・岩合さんが撮った100点[カメラ]

    岩合さんのぱんだに対する優しさが感じられて心温まるんですの[黒ハート]

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

月の光 ~ 辻井伸行 plays ドビュッシー [♪MyFavorite Music]

ドビュッシーの『月の光』にぴったりの辻井さんの奏でる澄んだピアノの音色[ぴかぴか(新しい)]。。
すてきっ[ぴかぴか(新しい)]

どんな曲も素敵に弾きこなしてしまう辻井さんですが、辻井さんの音色は
ビュッシー・ショパン・モーツァルトがよく似合うとおもうんですの・・・私は・・・[るんるん]


2014年12月4日発売になるこのCDにも注目してるMariaですの↓↓↓

英雄ポロネーズ、ラ・カンパネラ~日本ツアー≪ショパン&リスト≫ スペシャルCD

英雄ポロネーズ、ラ・カンパネラ~日本ツアー≪ショパン&リスト≫ スペシャルCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex CLASSICS
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: CD


2013年12月からスタートする辻井伸行さんの全国ツアー
「辻井伸行 日本ツアー2013《ショパン&リスト》」を記念して2014年3月まで
期間限定生産されるそう[るんるん]
リストのラ・カンパネラはライヴ録音版で初収録だそうですの[目]

nice!(4) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。